眷属って知っていますか | NINA ❲ ニナ❳ ♡まだあなたの知らない本当の笑顔が輝くお手伝い

NINA ❲ ニナ❳ ♡まだあなたの知らない本当の笑顔が輝くお手伝い

♡セラピスト & ヒーラー♡ ANGEL SWEET THERAPIST NINA
自分をブラシュアップ ♡ しませんか? 貴方のアクセス 待ってます ♡

皆様ご機嫌いかがですか

 

 

 

さて

御眷属

トラゾウヘビ牛龍猿ねずみ 等々

 

神社参拝時にはよく目につくのは、朱の⛩️ キツネさん 

 

 

とある神社さんは 狼さん

日本の神様だからダジャレのような 

大神 おおかみ 狼 

なの?かしらぁ と、冗談はさておき

 

 

 

 

 

とても身近な家族の猫や犬は

獣臭が?分かり 

身を隠すとか唸るや吠えるとか

貴方から紹介をしてくださいね、たいせつな家族に

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ神様に願いや悩み事を伝えにくい時

 

ラブラブこのブログが何だか気になる時

 

アクセスしてねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

    

いきなりは、心配ビックリマークビックリマークな方アップアップアップを読んでから

 

 

お財布に優しいドキドキドキドキドキドキもあります

 

 

 

 

 

 

 
 
  LOVE   YOU

 








 

フォローしてね…