ここで宣伝TIME
今月27日こうゆうイベントやらしてもらいます!!!
1Dで入れるんでよろしくです!!!
26日はIRIE TOWNでSOUND JAMMIN 旗揚げもあるからCHECK!!
2013年より、ぼくらJAHVILLAGEが、ETOF CREWに加入しました!
これからも上を目指して!!!
がんばります!
それともう一つ、いけごがJAH VILLAGEにはいりました、可愛がってあげてください笑
まあここから告知です!
1月13日「日」
GLOBEにてTAKE THE MISSION!!!!!
GUEST ARTISTはTHUNDER
そして、J-REXXX
みなさん来なきゃ損ですよ!!!!
以上
また更新します!
これからも上を目指して!!!
がんばります!
それともう一つ、いけごがJAH VILLAGEにはいりました、可愛がってあげてください笑
まあここから告知です!
1月13日「日」
GLOBEにてTAKE THE MISSION!!!!!
GUEST ARTISTはTHUNDER
そして、J-REXXX
みなさん来なきゃ損ですよ!!!!
以上

また更新します!
はい!久々すぎる更新TIME!!笑
記事もリセットしました笑
はい、話は変わりまして、最近めちゃくちゃさむいですね!
みなさん風邪やインフルには気をつけてくださいね
そんな話はさておき、
今日は、堺TEN-Gにて、PARTY TIME!!!!

平日から踊り狂いたい人必見!!!
まじで来なきゃ損ですよ!!!
仮装してきたらいいことあるかもです
今日はいろんなところでDANCEやってますが、
気になる人は是非CLUB TEN-Gへ
じゃあまた更新します
記事もリセットしました笑
はい、話は変わりまして、最近めちゃくちゃさむいですね!
みなさん風邪やインフルには気をつけてくださいね

そんな話はさておき、
今日は、堺TEN-Gにて、PARTY TIME!!!!

平日から踊り狂いたい人必見!!!
まじで来なきゃ損ですよ!!!
仮装してきたらいいことあるかもです

今日はいろんなところでDANCEやってますが、
気になる人は是非CLUB TEN-Gへ

じゃあまた更新します

