レプリコワクチン シェア by野呂美加 | よろぼい日記

よろぼい日記

杖ついてやっとこさ歩いてバタンキューの毎日。食べれない。喋れない。わからない。死にそう。どん詰まりのあがき…………か。それとも死に欲かな?

 

人生と言うのは、ほんの一瞬の判断ミスで、この世からおさらばとか、そんなこともあるんだ、という自覚なしに生きてると、お上に判断をまかせて生きてしまう。

 

今、日本のお上はあのザマ、ていたらくです。 

 

国民がなぜ命がけで、利権に抗うか、考えるのが苦手なら、胸に手を当てて静かに感じてみたらいい。

だれしもが、映画を見たり、歌や芸術で、胸がジーンとなったりしたことがある。

 

そのジーンが、魂です。

 

魂の声なのか、俗世の要望なのか?

胸に手を当てて、自分の声を聞いてみて。

神社とか行かんでええから。今、ココにある自分で十分だ。

シェアします

いよいよ明日からレプリコンワクチンがスタートします

65歳以上の定期接種として10月1日から3224万人分が投下されます

 

そのうち427万本がレプリコンワクチンです

 

13%の確率ですが自分でワクチンの種類を選べないので

誰が接種したのか分からないゾンビ状態となります

発売元である明治ファルマの現役の社員が匿名で告発本を書いてくれました

本による内部告発です

 

本のタイトルは[私たちは売りたくない]

この告発本は売れに売れて全ての書店でソールドアウトとなり

Amazonも総合1位で売切れ状態が続いています

なぜmRNAワクチンがヤバいのか?

なぜレプリコンワクチンがヤバいのか?

レプリコンワクチンの発売元の社員が知り得る事実を告発したのです

ここに100人中100人が理解出来る事実があります

それは厚生労働省の予防接種健康被害救済制度です

国は認めたがらないですが過去45年間の全てのワクチンの健康被害で

 

厚生労働大臣が判子をついて被害を認定したものが3522件

45年間の全てのワクチンの健康被害の総計が3522件なのです

ところが2021年からスタートしたmRNAワクチンの健康被害は

なんと厚生労働大臣が判子を押して認定したものだけで7899件(8月5日発表)

 

実に過去45年間の全てのワクチンの健康被害の2.24倍なのです

人類が初めて体験すると言われてスタートしたmRNAワクチン

厚生労働省が認めた事案だけで過去45年間の全てのワクチンの健康被害の2.24倍の被害を出しているmRNAワクチン

 

これは新聞でもテレビでも公開された公開情報であり事実です

ご自身で検索して記事でもニュースでもご確認下さい

それなのにmRNAが体内で自己増殖するというレプリコンワクチンを

 

世界に先駆けて日本だけ明日(10月1日)からスタートすると言うのです

 

開発したアメリカですら承認されてないものを日本で世界初スタートするのです

 

発売元の明治ファルマの現役社員が[私たちは売りたくない]と告発本を出しました

明治製品の前代未聞の不買運動が起こっています

厚生労働大臣が判子を押して認定したものだけで

過去45年間の全てのワクチンの健康被害の2.24倍の被害を出しているワクチンを

 

明日(10月1日)から65歳以上は定期接種なのですか?

 

過去45年間の全てのワクチンの健康被害の総計の2.24倍の被害を出していることは

厚生省の職員も大臣も全員が知ってる事ですよね?

そんなものを基礎疾患を持ってる人と65歳以上に定期接種で打たせるのですか?

 

姥捨て山作戦ですか?

 

基礎疾患を持ってる人や65歳以上は用済みですか?

ただでさえ生産力は落ちて労働力は減り

仕事はAIやロボットに奪われる近未来

65歳以上の老人が95歳まで生きたら迷惑ですか?

105歳まで生きたら迷惑ですよね?

だから過疎化した田舎の村から順番にワクチンで姥捨て山作戦ですか?

田舎の人はNHKを信じますからね

愛が無いなーと思います

 

サボらず真面目に勤勉に高度成長期の日本を支えてくれた方々が

ようやくゆっくり出来ると思ったら姥捨て山ですか

mRNAワクチンが始まってからの日本は2021年から三年連続で死者数の日本記録を更新しています

 

日経新聞には[コロナ禍による運動不足か?]と書いてありました

 

ため息も出ません

 

単純計算で48万人が何かによって亡くなって

もちろん全身ブツブツ病を含む体調不良者は死者数の数倍おられます

明日から始まるmRNAワクチンの定期接種のうち427万本はレプリコンワクチンです

治験で人間が死んでいるのに日本だけ強行接種する世界で初めてのワクチンです

レプリコンワクチンは体の中でmRNAを増殖するので

呼気や汗腺からの伝播が不安視されています

例えばタクシーに乗ったなら[10月1日以降にワクチン接種しましたか?]と聞いて

 

運転手が[接種した]と言ったならタクシーを降りるべきです

13%の確率でレプリコンワクチンだからです

 

7人〜8人の確率でゾンビ感染するレプリコンワクチンだからです

 

あらかじめ予約の段階で[10月1日以降にワクチン接種した運転手の車に乗りたくない]と伝えた方が良いです

本気の死活問題です

医療用のサージカルマスク装着も無いよりマシです

今度こそ本当にマスクが必要です

屋内の密集場所には行かない事です

飲食店や美容室も積極的に貼り紙やSNSで[お断り]を伝えた方が良いです

 

レプリコンワクチンお断りではなくて

[10月1日以降にワクチン接種した方は入店をお断りいたします]と書かないとダメです

 

接種者はワクチンの種類を自分で選べないからです

経営者が頭が悪いと従業員も命懸けです

レプリコンワクチン接種者と密室空間を共にするのは危険です

発売元である明治ファルマの現役社員の告発本に書かれている通りです

 

発売元の社員が[売りたくない]と言っているワクチンを打たせたい政府

本来なら全ての書店で買えないくらいのベストセラーになったなら

 

テレビでも紹介されるはずですよね?

 

これが答えだと思います

こんなに分かりやすい姥捨て山作戦を仕掛けられて何も言わない経営者や政治家を良く観察しておくことです

こいつカッコ悪いなーと心で思いながら観察しておきましょう

国民や社員に危険が迫っているのに黙ってる人間なんてリーダーの資質無いですからね

こいつダッセーなーと思いながら観察しておきましょう

今こそ声を挙げる時です

シェアくらい出来ますよね

 

(デンバーで飛び込むチビたち)

 

 

#ごぼうの党

#おくのたかし

#レプリコンワクチン