明日まで!サンワ工務店のお宝市〜 | iaのブログ

明日まで!サンワ工務店のお宝市〜

こんにちは、iaですにっこり

今日は大津にあるサンワ工務店のお宝市へ!


熊本の夕方のニュース「ゲツキン!」で今週の日曜までリユース、リサイクルのお宝市をやって閉店という特集を見たので、何かお宝がないかなぁといそいそと出かけてみました乙女のトキメキ


お、お?お!

なんだかお店に入る前からハウルみたいな世界観がかっこいいゾキラキラ



敷地内にあるガレージの中には明日で店じまいとは思えないほど沢山のお宝が!

うひょーとにかく目を引く巨大なキリン馬


父が好きかなと思って「これ、要りますか?」と連絡してみたものの、近寄ってみたら何とすでに売約済みでした爆笑


父よ、残念!


この両替の看板、素敵すぎるやろ〜乙女のトキメキ

アジアンチック?アフリカンチック?


今回ご縁のあるものはありませんでしたが、古物好きにはたまらないお店でしょうグリーンハーツ


左側にあるような車に乗りたいなっと。

閉店は明日だそうですので、ぷらぷらと見に出かけるのも面白いかもしれませんニコニコ