今日のお山の散歩♪ | iaのブログ

今日のお山の散歩♪

こんばんは、iaですにっこり

今日はgwに熊本に帰ってきてから久しぶりにお山の散歩に行ってきましたスニーカー飛び出すハート

木漏れ日が気持ちいい〜太陽

空の色がすっかり夏びっくりマーク


飛行機がいますよ飛行機

見つけてみてくださいねニコニコ


こんなに暑かったらさぞかし梅も成長しているだろうとかけよると…だいぶ大きくなってるぅ〜よだれ


これはビワかな??

いや〜しかしまだ湿気がないから大丈夫かなぁと思っていましたがやっぱり暑いオエー太陽アセアセ


今年もラニーニャ現象により夏の暑さが厳しい予報だと聞きました。今から熱中症対策もしっかりとっていかねばですね爆笑