GWの山形の楽しみ!「高畠ワイナリー春祭り」☀︎ | iaのブログ

GWの山形の楽しみ!「高畠ワイナリー春祭り」☀︎

こんにちは、iaですにっこり

今年は久しぶりに行ってきました、大好きな山形の「高畑ワイナリー春祭り」赤ワイン白ワインシャンパンびっくりマーク


2014年、2016年にも訪れていますニコニコ


高畠ワイナリーで家族時間


高畠ワイナリー@山形

この日は春らしい最高のお天気がお出迎え太陽笑い

赤ワインや白ワイン、ロゼにスパークリングなど、どれもこれも…ってかこの際全て飲みたくなってしまう沢山の種類の中から気になったものを選び…



かんぱ〜いよだれ赤ワイン白ワインシャンパン!


また、山形名物の芋煮や

牛タン


ウインナーの盛り合わせ

牡蠣など、食べ物も盛りだくさんよだれ飛び出すハート

途中ではライブも始まり、久々に家族水入らずの楽しい時間を過ごしましたニコニコ赤ワイン白ワイン






デザートには

ワイン味のソフトもあり〜よだれ



あっという間に4時間ほどを過ごしました爆笑

今は遠くに暮らす両親とこうして同じ時間を過ごせる時間は貴重なんですよね。


今年も皆と一緒に来られて本当に楽しかったです爆笑乙女のトキメキ飛び出すハート