週末ぷちトリップ♡一面のオレンジに幸せ夢心地♡宮崎「生駒高原のコスモスまつり」 | iaのブログ

週末ぷちトリップ♡一面のオレンジに幸せ夢心地♡宮崎「生駒高原のコスモスまつり」

こんばんは、iaですニコニコ

湿気がなくカラリとした爽やかな秋晴れの広がった週末、コスモスを見に少し足を伸ばして宮崎の生駒高原まで行って来ました車花


家を出る前までは大分方面に行こうと思っていたのですが笑宮崎も高速を使うとそんなに遠くありませんでした。


熊本は九州の真ん中にあるのでいろんな方面に行きやすくて本当に良か所です(熊本弁風)


さぁ、生駒高原に到着びっくりマーク

ふむふむ、けっこう広そうですね歩く

入り口付近のコスモスはまだまだこれから。でもこの緑もと〜っても気持ちいい花




てくてくと奥まで歩いて行くと…オレンジ色のコスモス畑が広がっていました〜花飛び出すハート








上の写真はこの展望台から見た感じ。

広々としていて、あまり人もいなくて、この絶好のお天気で…最高です〜ニコニコお願い飛び出すハート


つづく…花