満開の桜☀︎万日山で最後のお花見 | iaのブログ

満開の桜☀︎万日山で最後のお花見

こんばんは、iaですにっこり

土曜に引き続き晴れた日曜晴れ上矢印


というわけで、今シーズンも最後かなアセアセ

せっかくなのでまたまた万日山の桜を観に行ってきました桜飛び出すハート


先週すでに桜の回廊は満開の状態飛び出すハート笑い

今回は先週にはまだ蕾だった濃いピンクの花(おそらくサトザクラ)が満開になっていました桜



やっぱり濃いピンクが好き飛び出すハートキューン


ということで、この木々を眺められる場所に陣取り、小一時間ほどのんびりしましたニコニコ




うふふ、昼からビールもどきシャンパン

寝転ぶとこんな景色。

思えば今年も梅に始まり桜まで、春の花々をたくさん楽しめました花昇天


今日の熊本は26℃予報。

まだまだ春を感じたいですが、早すぎる夏が始まっていくのでしょうか大あくび