楽しみにしていた熊本「谷尾崎梅林公園」の梅が満開♡ | iaのブログ

楽しみにしていた熊本「谷尾崎梅林公園」の梅が満開♡

こんにちは、iaですにっこり


今日は前回(2月3日)アップしてから気になっていた梅の様子を見に行ってきました花飛び出すハート


去年は気がついたら満開の時期を逃していたので今年は是非に見たい満開。


訪れたのは梅の名所「谷尾崎梅林公園」。


じゃぁぁあ〜ん〜飛び出すハート

満開ではないかっ飛び出すハート







この辺りは山が近く自然が豊かなので、歩いているだけでとても気持ちがいいですニコニコ




こんな濃い色もあるんですね花





旦那さんを隠し撮り。

くっくっくっ笑


「梅」と一言で言っても白から薄ピンク、濃いピンクにはたまた妖艶な黒っぽい紫まで…


梅は多種多様な品種があるのだなぁと感心しましたにっこりキューン


桜はもう少し先だけど、梅の鮮やかな色を見て、ぽわぁんとした甘い香りに触れて気持ちが一気に春っっっ飛び出すハート飛び出すハート


これから訪れる本格的な春の季節が待ち遠しいですっニコニコ