熊本北区のオシャレで美味しい「トルチェパン」 | iaのブログ

熊本北区のオシャレで美味しい「トルチェパン」

おはようございます、iaですウインク

先週のこと…
美味しいパン屋がある!

との情報(いつものように旦那さんから)を得、

熊本のグルメ紹介なら
ぐるなびよりもけんさむ、
食べログよりもけんさむ、

というほど熊本の情報を
参考にさせて頂いているけんさむブログでも
なかなかの評判ひらめき電球

ブログにあった通り、普通の住宅街の中に
突然オシャレな空間がビックリマークっという感じですひらめき電球

オシャレな店内〜

何でも東京の有名店で修行した方が始められた
ということで、店内の装飾もオシャレですブーケ1キラキラ

そしてこの数々のパン…キラキラ
どれも美味しそうでなかなか選べません笑い泣き

やっとのことで選んでお店を出ると
お店の前で無料でコーヒーを振る舞ってくれる
素敵なお兄さんがいましたコーヒー
目の前で一杯ずつ丁寧にキラキラ
さっそくお兄さんに教えてもらった
店の屋上の素敵なお庭で食しますルンルン
想像以上の素敵空間ゲッソリドキドキ
まず最初にお店の名前にもなっている
トルチェぱんを。

正直普通のパンでしょ〜と思ったアナタ真顔!

これがもっちもちのムッチムチで
なおかつ甘味のある生地で、
すぐにまるまる一個がなくなってしまうほど
非常に美味しいパンでしたパンウインク
そのほかのパンももちろんgoodデレデレ


オリーブのパンって絶対に美味しいですニヒヒあせる
とにかく全てのパンの美味しさが際立っていて
大満足ちゅー

いろいろな種類があるので
また次に来るのが楽しみですドキドキ