読谷村の小さな隠れ宿「ムチョスヴィエントス」♪ | iaのブログ

読谷村の小さな隠れ宿「ムチョスヴィエントス」♪

こんばんは、iaです(๑>◡<๑)

晴れた空は昨日まで〜!

今日はどんよりどんちゃん曇り空が広がる
沖縄本島地方ですくもりくもりくもり

先月お伺いさせて頂いた
読谷村にある素敵なお宿
ムチョスさんのページに出させて頂いていますひらめき電球

記事はこちらから飛べます↓

読谷村の丘の上にある 3部屋だけの

小さなゲストハウス

muchos.vientos(ムチョス ヴィエントス)


読谷の丘の上に佇むムチョス。

窓を通り抜ける風と家の周りに沢山残る自然、
またオーナー夫妻の人柄がとても魅力的な
お宿でした( ◠‿◠ )

沖縄には素晴らしい信念や理念を持った
素敵なお宿が数多くあります。

撮影というお仕事を通して
そんな素敵なお宿やオーナーの方に
出会えることがとても嬉しい!

ムチョスのオーナー夫妻とも
一緒に夜ご飯をさせて頂いたりして…

これからもぜひ仲良くさせて頂けたら
嬉しいなラブラブ

撮影した日のブログはこちら↓
こちらもぜひ見てみて下さい╰(*´︶`*)╯♡