お気に入りのchoukrane(シュクラン)の酵素シロップ♡ | iaのブログ

お気に入りのchoukrane(シュクラン)の酵素シロップ♡

こんばんは、iaです真顔

今日は2020年初めての三線サークル!!ルンルン

久しぶりで指の感覚がなまっていましたがアセアセ

安里屋ユンタや芭蕉布などをおさらいし
上い口説(ぬぶいくどぅち)や二見情話も
練習しました流れ星

そして帰りがけ
なくなっていたシュクランの酵素シロップを購入ハート
年末年始の山形は
酵素シロップを持っていかなかったせいかアセアセ

何だか胃腸の調子が悪く本調子でなかったので
さっそくなくなりかけていた酵素シロップをゲットしましたデレデレ

沖縄に戻ってきてから毎朝酵素シロップを飲んでいるおかげか体調はとても良好!!

自分の身体には合っているようですキラキラ

身体が元気じゃないと気持ちもネガティブになりがち…と健康の大切さ、有り難さを改めて実感ちゅー

今年もこの酵素シロップと共に
元気に暮らしていこうと思いますアップ

シュクランさんのインスタ
https://www.instagram.com/garabo1835