今日の言葉♡ | iaのブログ

今日の言葉♡

Good morning!

おはようございます、iaですMR.HAPPY

 

昨日はblogを書くのを忘れていたようです…!あせ3

 

昨日はしっかり充電、今日はまた仕事を頑張ろう!

と思います♡♪

 

さて、早いもので今日から6月ですね!

今年の上半期も最後の月に入りました。

 

あなたのやりたいことをできるような環境をつくり、

あなたらしく生きていきましょう~!

 

今日は「怒らニャい禅語」より

柳緑花紅(やなぎ みどり はな くれない)

 

あるがままの自然が、

それぞれの命を生ききることを教えている

 

自然には、一片のはかりごとも政略もありません。

他社と争うことなく、比較することもなく、ただ無心にそれぞれの命を輝かせています。

私たち人間だけが「ああでもない、こうでもない」と思いを巡らせています。

 

身近にある草花に目を向けて下さい。

そこには真理が丸出しになった姿があります。

 

ひたすらに咲く花のように、

葉を伸ばす木々のように、

私たちもただひたむきに、それぞれの命を輝かせていけばいいのです。

 

Have a beautiful day!