沖縄離島のお土産も買えるよ♡沖縄奥の島 おくなわ離島フェア@那覇中央郵便局♪ | iaのブログ

沖縄離島のお土産も買えるよ♡沖縄奥の島 おくなわ離島フェア@那覇中央郵便局♪

こんばんは、iaですカナヘイうさぎ

今日から那覇中央郵便局で始まった
沖縄の奥、おくなわ離島フェアカナヘイきらきら

先月訪れた北大東島でお世話になったKくんが
この離島フェアに来ているというので
顔を見に行って来ましたカナヘイびっくり

盛り上がってる北大東島のブースカナヘイきらきら
{C84579A8-8FEB-4A54-8230-5A573E911EB9}

{39F5CBC1-CB6D-4956-BD2E-5793550104AC}

{62BE53DC-C83D-41F6-B544-3BF74DE10A07}

{C62FD486-34EF-40D0-8D02-73567A95BD0F}
私もこないだ買いそびれた
北大東島産のじゃがいもと
カボチャのちんすこうを購入♡
{A3A7EAE7-32EA-4B78-8208-D1E6CD93898D}
試食もさせてもらいましたが、
このカボチャのちんすこう、

カボチャの味がしっかりして
美味しかった♡

沖縄本島に遊びに来ている方も
離島の珍しいお土産が買えてオススメですカナヘイ花

今日から明後日の土曜まで
時間は13時から19時までとびだすうさぎ1

北大東島ブース以外にも
粟国島、南大東島、多良間島、
渡名喜島の出店もありましたよ〜カナヘイ花
{475A7C2C-BCAF-4A74-9026-448985AFA247}