開催報告 第3回フラワーエッセンスお茶会 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

こんにちは👋😃

 
フラワーエッセンスをよく使っている
東原由美子です。
 
フラワーエッセンスお茶会を開催しました。
 
 


こんな感じです。
 
お茶とお菓子と、フラワーエッセンスと。
 
って感じです。
 
今回は最初に
はじめての方が多かったので、
フラワーエッセンスとはと説明させていただきました。
 

継続的に参加されている方に

1ヶ月前に作ったフラワーエッセンススプレーを使ってからのご自身の振り返り。

 

フラワーエッセンスの効き方を言葉でたくさん説明させていただきました。

フラワーエッセンスって、実感しない効き方をします。
前の状態が思い出せない感じに。
なので無理なくすんなり、意図した状態になります。
 
その後は、作りたいスプレーに焦点をあわせて、カードを引いてもらいます。
 



今回は、ヘザーとチェリープラムというフラワーエッセンスカードが多く出ました。
また、エンパスという体質に対して有効なフラワーエッセンスも紹介させていただきました。

 

気になる方はラムーンに来ていただければ、

カードリーディング&フラワーエッセンス試飲500円
でやっています。
 
このフラワーエッセンスを使うと、自分が自分でこれだと選択するので、自分軸で動きます。
これが自分の自信にもつながり、自信が自分軸を太く強くしてくれます。
 
 
そんなこともお話させていただきました。
 
ご参加ありがとうございました😆💕✨
 
次回のお茶会開催日程決まっています。
 
11月5日(火) 13:00~15:00(第4回)
12月4日(水)13:00~15:00(第5回)
 
です。
お好きな時に、お好きなタイミングでご参加ください。
 
ご参加お待ちしております(^^)