【感想】ラムーンフェスタで見てもらった。 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

こんにちは👋😃

6月にあったラムーンフェスタ。

二人の方を受けました。

お一人は
mikoさん、

生年月日、名前から数字を出したもの。と、タロットカードで、

今も覚えていることは

・運動は生活に取り入れたほうがいい
・使命に沿わないでも、幸せに生きることができる
・フラワーエッセンスはゆみこさんにあってますよ。
・経済?、お金を生み出す?は出来ますよ

でした。
他にもたくさん教えてもらったのですが。

で、運動する時間がなくなっていたので、正直やめようかなあと思ったりしたのですが、続けることにしました。

どんな隙間時間でも、すると違いますねえ✨

そして、

ゆー さん
・庭仕事?花とか枝とか、切ったりする仕事を前世にしていましたよ。
・フラワーエッセンスは、あってますよ。
・コツコツ積み上げて行く人ですね。
・黄色がチラホラ見えるので、新たにかどうかは分からないのですが、やりたいことがありますね。
・素直ないいお子さんたちですね✨

などなどでした。

ゆー さんに
コツコツ積み上げて行く人ですね。

が、えーーー。って感じだったんです。私の中の認識と違ったので。

でも、それから私自身を見ていくと、なるほどなるほど。

だから、なんだということが分かりました。

今度は私がそのタイプであるならば、それを踏まえて行動しようと。

新たな道筋が見えて来ました。

ありがとうございました😆💕✨



我が家の台所にあるガネーシャさん。
造花と生花にお水をおいています。