いろんなものの波動を体感しながらやってみた。 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

こんばんは😃🌃

東原ゆみこです。

昨日はラムーンフェスタでした。



出展者さんの集合写真。
撮影、私。

出展者さんに取り方がうまいと言われました。
声かけがよかったんだろうなあ✨

さてさて、この日はスタッフとしていました。

私は青いおにぎりを作成。
というか、最後に結ぶところをしました。

計7個作り、全部売り切れ。

珍しいなあと思っていたんです。

とそこで思い出す。
私、結ぶときに次のことを思いながらしたんです。

まずは、ラムーンの店長から私用におろしてもらった音霊を使いながら結んだこと。

そして、波動屋ヒナタ さんに、教えてもらった私の本質を想像しながら結んだこと。

もしかして、これらがこの結果を作ったのかなあと。

面白い現実がたくさんできるので、いろんなところで使ってみようっと。



ラムーンでは、あじさいがきれいに咲き出しました。