新しい環境は、新しい言語を覚えるような感じで。 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

私もこの歳まで生きていました。

年齢を重ねることで、経験が増え、知恵も増える。

でも、年齢を重ねることで、覚える速度が遅くなりつつあり、(覚えることができないということではない)、もうスピードで忘れる。

脳ミソは小さくなったのか、固くなったのか。

年齢を重ねるって。こういうことなんだなあと。

昨日、聞いたことを明日には忘れている。

年齢を重ねるとそのスピードが早い。

この1ヶ月で、歳をとっていたということを感じたことはない。

それだけ、生ぬるい生活をしていたんだなあ✨
それも幸せだったんだなあと。

じゃあ、今は幸せではないかというと、そうでもない。

覚えられないけど、それ以外に楽しく感じることもある。
それにすがっているのかもしれないけど。

嫌みととることもできることはあるけれど、それも受け取り方次第。

言われる内容が事実であるけど、それは私を傷つける好意ではない。

それで私の自尊心を傷つけることはできない。

これを心の軸においていく。

自尊心を大事にする。

フラワーエッセンスありますよ✨

私はそれを持って、これからもこの人生を歩んでいく。



11/28

リリア川口に出展します。

https://www.facebook.com/events/466898370451200/?ti=cl