【募集】5/29 神代文字練習会 in ラムーン(足立区舎人) | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

神代文字って知ってますか?

この本に紹介されているのは、5種類あります。

文字自体にエネルギーをもっている神代文字。

この神代文字を書くということを、一つの空間で一緒にしましょうっという会です。
本の帯にもかいてあるとおり

神代文字のなぞり書きをする「書く気功」により心身が整い、健康維持に役立ちます。
 
本当に、そうなんです。



これは神代文字のひとつ、龍体文字で書いたものです。
これを作成していたとき、心身にとても気持ち良い感じになって、すっきりしました。

自分で心身を整えるひとつとして、こういう機会を設けました。

また、この会は、各自で練習帳をみながら神代文字を書いていきます。
なので、自分が取り組みたい文字を書いてください。

そして、場所は宇宙人カフェで行います。

これは前回の写真です。

そして、より快適にすごせるように、フラワーエッセンスで場の調整も行います。

今後、月1回の頻度で行う予定です。あなたも参加してみませんか?
 
神代文字練習会
日時 5月29日(火) 10:30~12:00
場所 宇宙人カフェ Ramooon
東京都足立区舎人5-2-22


参加費 1000円
持ち物 
神代文字練習帳(amazonで販売中)

 

 

筆記用具(筆ペン、半紙または白紙、ボールペン、ノートなどお好みで)

 

お申込み healingcompass@gmail.com まで 

       件名を「5/29 神代文字練習会参加希望」としてお名前、メールアドレスを送ってください。また、本が手元にない場合、当日購入できるようにご用意します。本が欲しい方は、お申し込み時に、その由をお書きください。


※ これは私がやりたい企画なので、私一人でも実施します。

  でも、一人でするよりも、人数が増えたほうが、場のエネルギーが高くなり、自分自身をより整えやすくなります。

  もし、ご興味をもち、神代文字書きたいなあと思ったのであれば、ご一緒しませんか。
  ご自宅でひとりでも出来る 神代文字練習 なのですが、仲間がいることで、取り組みやすくなります。

  この会のあと、お時間があれば、ラムーンのランチをご一緒にどうですか?

  ご参加おまちしております。