熱い思いが出てきた私 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

昨日は、ヒーリングプラネットでした。
ご来店いただきありがとうございました😆💕✨

私のセッションの話はまた、今度。

今日は、宮本直子さんの、直感リーディングサポートカラーを受けました。

なぜ受けようかと思ったか?

私は、決めたのです。
フラワーエッセンスと私とで二人三脚で歩んでいく。と

目の前に、扉がいくつもあって、
この扉(フラワーエッセンスと私とで二人三脚で歩んでいく)と

決め、この扉を開けた。

今はここ。

さて、これから歩む道のサポートになる色、メッセージを下さい。って感じでお願いしました。

出てきたのは、
『自分のルールを破れ』 紫

言われたとき、ピンと来なかったんです。

おー。なんじゃ⁉️
ルールって何?

そこは、私の中にあるものと直子さんの直感とで見つけて、私のそれかーーー。という作業をしました。

楽しかったですよ✨

ようは、私が納得できないと、私は、受け入れられない。

納得出来れば、それを糧に歩んでいく力強さも出てくる。そう思ってます。

直子さんからは紫、そして、私は、黄色が気になるという話をしたら、これだ☝️とピンときて。

この色を大事に扱おうと思いました。

最後に、心屋さんのカードをひかせてもらいました。

一枚目
『あなたを助けさせて』

二枚目
『あなたには魅力と才能がある
ないと思っているあなたがいるだけ』

あーーーー。

フラワーエッセンスと私とで二人三脚で歩んでいく。

一枚目は、私ではないあなたなんだと。

あなたである誰かを助けさせて。なんだと。

でもね。私は、あなたを助けるなんて、
なんて エゴなんだ。と思っています。

私の感覚としては、あなたが今、いる。持っている雰囲気、波動がそういう現実を作り出している。とどまっているだけ。

今いるところ、今考えている。思っていることをかえることをフラワーエッセンスと私とで、別のところへ行くことも出来ます。

あなたはどうしたいですか?

という気持ちで接しています。

今おかれている。自分をおいているところも貴重な経験であると思っているので、私は、あなたをフラットに見ることが出来ます。

なので、実は助けようとは思っていないんです。

でも、あなたがかえたい。と思うのであれば、フラワーエッセンスと私とでお手伝いします。

そういう気持ちなんです。

という。一枚目のカードから、私の思いを言葉にすることができました。

で、そして、二枚目

あーーー。私だけ、出来ない思っているんだ。才能はあるんだ。

ここで、涙を浮かべる私。私が喜んでいる。

才能は使わないと、伸びないよね。

ウンウン( ´・_ゝ・)

私は、この辺りで頑張っていく。

そう思えたセッションでした。

自分の覚え書きとして、自分のために書きました。

直子さん、ありがとうございました😆💕✨
私頑張ります。

あー。宮本直子さんは、ヒーリングプラネットの主催者さんです。

宮本直子さんに、会いたくなったら、是非、ヒーリングプラネットへ

ヒーリングプラネットは、
第4土曜日と隔月第2木曜日

年内最後は、12月14日(木) 11:00~18:00
おるがんモール 越谷店

です。

ちなみに、私は、いません☺️