おうちサロンマーケットありがとうございました✨ | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

今日は、おうちサロンマーケットでした。

フラワーエッセンス使ったことはあるけどこれであっているのかなあ?
フラワーエッセンスを体験してみたかった。

妊婦さんは、産前産後をエッセンスで乗り越えます。

などなど、多くの方に体験していただきました。

ありがとうございました😆💕✨
フラワーエッセンス歴15年

歴は長いのですが、フラワーエッセンスでのお仕事をと思うと、まだですよ。という感じの流れがずーーーーとありました。

それがここにきて、いよいよですね。
覚悟はいいですか?

というような出会いがあります。

以前だと、まだ力量がと言ってその経験を受けていいのかなあと思う自分だったのですが、

フラワーエッセンスですべてを解決できるという自信がここ最近、沸き起こり、フラワーエッセンスと私との二人三脚で歩んでいく。

そう。思っています。

語ると長いけど、基本、皆さんの歩んでいる人生はどんなものでも、経験するという貴重な宝物であるという、尊敬の気持ちを持って接しています。

その経験を通して、今後どうしたいですか?
を基準にフラワーエッセンスを選びます。

なので、フラワーエッセンスでかわるというよりも、こうなりたいのサポートとして使っていただきたい。

あなたの人生、あなたが決めて、あなたが行動するものであるから。

私やフラワーエッセンスはあくまでサポートです。

このサポート、時には、力強さを感じるかも知れないし、物足りなさを感じるかも知れません。

でも、それもあなたの歩む人生をサポート、応援であるから。

完璧なものにはなりません。

完璧ではないからこそ、そこにあなたの力が行動が必要なのです。

これからも、いろんな、皆様の応援、サポートとして、私は、活動していきます。

今日は、出会った皆様、ありがとうございました😆💕✨

写真は、セッションを受けていただいた方へ選んだフラワーエッセンスたちです。







そして、おうちサロンマーケットでの集合写真




セッションをしているところの様子です。






ありがとうございました😆💕✨

11/25にヒーリングプラネットに出展します。

遊びに来てね✨