カフェドアクタさん、ありがとうございました✨✨ | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

今日は、カフェドアクタさんで魔女当番でした。






ママ、ご来店のお客様、ありがとうございました✨💍✨

そして、主催の奈良山さん、本当にありがとうございました😆💕✨

最近、やっと、本腰を入れて、フラワーエッセンスをやると決めたんです。

フラワーエッセンスをやりつつも、いろんなものもさせてもらってました。

ここでもうこれだ‼️と決めると不思議ですね✨

フラワーエッセンスが必要な人があらわれてくれます。

フラワーエッセンスをお渡しすると、反応もあって。

うん。フラワーエッセンスで私は、人生を楽しく、興味深く、経験しています。

ぜひ、この体験を必要な人に届けたい。

そうします。

明日は、ヒーリングプラネットです。

越谷に遊びに来てね✨