出張魔女ありがとうございました(^O^) | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

おはようございます😆💕✨

昨日は、ラムーンで出張魔女でした。



我が家にあるフラワーエッセンス、ネイチャーエッセンス。すべてかなぁ。

350本以上あります。

これらをこの場所で、いろんな方に見ていただきました。

たぶん、一番、喜んでいたのは、このエッセンスたちだったのではと思っています。

私のコレクションと言えばそうなんだけど、これってあるだけでも、この辺りの波動が高くなっているのが分かって、ある。というだけで本当に素晴らしいんだとこの子達が話しかけてくれているように思います。

なんか、この子達をどうにかしたいなあ🎵

が、今の私の願望でもあります。

また、昨日はフラワーエッセンスを目当てに来ていただいたお客様もありました。

ありがとうございました(^O^)💡

カクタス(サボテン)エッセンス体験も好評でした。

ご利用ありがとうございました(^O^)💡

そして、ラムーンの日替わり



牛スジカレーです。
牛スジを赤ワインに漬け込んだものを灰汁がなくなるまで、ひたすらしたゆでされたものが入っていました。

スタッフの子がが手間隙かけてくれたものはとっても美味しかったです(^O^)✨