龍とのご縁 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

おはようございます。

 

昨日も楽しい日でした。

縁あって、龍神カードを引きました。

 

写真を撮るのを忘れました。

 

出てきたのは、『白龍』でした。

 

白龍と言えば、ネバーエンディングストーリー、千と千尋の神隠しが私の中では有名です。

 

ふーーん。という感じだったのですが、このカードのメッセージを読むと、これだと思ったんです。

 

文章はそうとう割愛して、私が感じ取った意味は、

 

「白龍は、西の龍、沈む太陽である夕陽がキーワード」

 

だったような。

 

私の人生の分岐点には、実は夕陽があったんです。

 

そう、フラワーエッセンスを初めて体験したとき、『生きていける』と心の底から思ったのです。その思った時にあったものは、夕陽でした。

 

フラワーエッセンスを飲んだあと、夕陽を見た時、今まで生きてきた中で、最もきれいで、美しいと心から感動した夕陽でした。

 

なので、夕陽はとても縁があると思っていたのですが、夕陽で白龍で、ピンときたんです。

私には白龍が仲間としているんだなあと。

 

これは自分の中にある感覚なので、外に正解を求めても、正解は外にはない。

なので、答え合わせすること自体ができないことなので、しません。

 

私の感覚なので。私の感覚を大事にしたい。ただそれだけは思いました。

 

龍つながりで。私の手元にある ドラゴンエッセンス。

 

 

 

 

IMG_20170327_105139597.jpg

 

 

これをスプレーすると、自分の周りにいる龍がくねくね動くのを感じます。

なんかこの感覚におーーー。。と感じて面白いです。

 

気になる方は、ラムーンにて販売しております。