昨日はありがとうございました。ヒーリングプラネット | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

昨日は、ヒーリングプラネットに出店しました。

 

出店で、お客様ご来店ありがとうございました。

 

フラワーエッセンス。

 

私が最初に出会った時は、体が緊張しているというか、道が見えないけど、歩んで行かないとという感じで模索しているときでした。

 

頭はぱんぱんだけど、でも歩んで行かなくてはという感じの生活。

 

それが、フラワーエッセンスを飲むことで、

 

私は生きていける。

歩んでいける。

大丈夫。

 

と心から思えたんです。

 

本当に、心から思うってこういう感じなんだという感じ。

 

それから、私は行動的になり、いろんな情報も集めたり、集まったり。

 

人生、生きていくうちに、道が見えない。と思うこともあると思います。

 

そんなとき、フラワーエッセンスを試してほしい。と切に願っています。

 

私が変われるんだから。あなたも変われます。

 

そして、私も受けてみました。

 

ここ数日悩んでいることに対して、ルノルマンカードのまいこさんに見てもらい。納得。

じゃあ。解決できるのは、海音さんだね。ってことで、海音さんのセッション。

 

海音さんと話しているだけなんだけど、あーー。解決しているのが体で分かるんです。

 

おーーー。。

 

そして、カラーカードも裕子さんに見てもらって。直観カラーリーディングでお仕事に対する色を見てもらいました。

 

カラーもなんだけど、私がこの仕事で最近、決意しそうなことを奥底でそう思っていることを見てくれて、そうそう。軽い感じじゃなくて、ふわふわ感じゃなくて、

 

生活の一部にフラワーエッセンスを取り入れてほしい。と願っている私だったりします。

 

私ってマニアとか、博士とか言われたんです。そう、結構つきつめて、フラワーエッセンスを理解しようとしています。

 

こんなマニアックな人を増やしたいというよりは、心で困った時のこれ1本。

 

救急箱に1本入れるような使い方をしてほしいなあと思っているんです。

 

ようは、リカバリーレメディとかファイブフラワーレメディとかレスキューレメディを、救急箱に1本入れるように。

 

日本には自殺者が3万人いると言われています。

それぞれ抱えているものは様々なのでしょうが、この1本があれば、違う道もあったんではないかと思っていたりするんです。

 

本当に、救急箱にこの1本。これを合言葉に、活動したいなあとより思った日でした。