聴きカフェまつり@さいたま 新年会 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

こんにちは♪

今日は、聴きカフェまつり@さいたま  の 新年会 をやりました。


写真は あくしちさんのケータリング




カチャトーラ 
イタリア料理で、カチャトーラは『りょうしの』という意味だそうです。なので、鶏肉が入っていました。
言葉で聴いたときに『漁師の』と思って、魚介?と思ったのですが、こっちの『猟師』でした。




左上のパンは 『ネギ味噌フォカッチャ』フォカッチャの間にネギ味噌が挟まれています。
上にある、黒いものはネギ味噌が焼けたもの。焼けた部分も間に挟んだものも美味しかったです。



大根サラダ うん。うまい。あっさりしていたのが、他の料理とバランスがよかったです。


ガジャルハルワ
何かの呪文みたいでしょ。ガジャル(人参)ハルワ(牛乳・砂糖・バターを煮詰めたもの)というインドのデザートということでした。

いやー。あくしちさん の料理は私が食べたことがない世界へ連れて行ってくれる人です。

聴きカフェまつり@さいたま の今後について話してみたり、みんなの近況報告や今後のことなどとても有意義な時間でした。