⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



 みなさんーーー飛び出すハートどーも、りくです爆笑


 今日、めっちゃ空綺麗。冬だね



 ↑空が雲一つなくて綺麗やから撮っちゃった😉



       



 で、いきなり関係ない話なんですけど、ブログって難いっすね💦

みんなのブログ見てると、読みやすくて凄いなーって感じた爆笑

  ↑小学生並みの感想文グラサン


 上手くなるよう頑張るぜ💪







 で、本題に入ろうと思うんですけど、みなさんは中学、高校、大学で未だに友達で関係が続いてる人は何人いますかキョロキョロ
 





 自分は、今でも続いてる友達は4人ぐらいで少ないです😭笑
       ↑
(でも実際、学生時代の友達って社会人になったら疎遠になるくね🤔?
 キットソウダ、ソウニチガイナイ🥺 

 そう思わせくれ😭

 ってまた話逸らして申し訳ない🙏
    まぁいいや笑




 話を始めようと思うんですけど結論から書くと、友達3人が俺の家に来てお酒を飲むって話になった。長くなるので省略します口笛




 もちろん3人と会うのもかなり久しぶりで、電話をかけてきたK君は半年前に一回会ったぐらいで連絡も全然してなかったから急すぎてびっくりしたけど…びっくり

 あと連れの2人も中学以来会っていなかったので、正直もう一生会うことないやろうなーって思ってたんですよ😅その2人がN君Mちゃん。来た時の反応がこんな感じ



 俺「お、おう、久しぶり😅」
 



 
 めっちゃくちゃ挙動不審というか、隠キャ

 人が来るってなったら、掃除もせんかったらあかんし大変やな笑



 K君達と喋るのは、楽しかった笑陽キャパワーすげぇー笑
 
 


 ↑陽キャパワーで心中こんな感じ笑


 まぁ、そんで飲みながら話してたら次は俺がよくゲームとかで遊んでたY君の話になった。Yも陽キャです。なんなら真の陽キャです驚き。例えで言うと、オタクに優しいギャルの男バージョンです照れ


 それで思い出話に花を咲かせていましたニコニコ



 そんなことをしているうちに3人が寝てしまったので自分も夜中の3時に寝ました💤

 

 そしてここからが凄いことが起こったんです…驚き


 自分が5時に起きた時、スマホからLINEがきていたことに気づいたんです大あくび


   それを見た瞬間、


           ↑

 もう本気でこんな顔してたかもしれん


 Y君からLINEがきていたことなんですよ…無気力

 Y君のLINE持ってたら驚かないんですけど、自分は持ってなかったんですよ驚き(当時自分が中学生の時、LINE持ってなかったから、モンハンのチャットでやりとりしてたな口笛


 しかもLINEの内容がこれ

       ↓



Y君「りっくん、久しぶりモンハンサンブレイク持ってる?やろ〜!」







 いや、なんか草生える笑い泣き









 1番最初に思ったのが変わってないなーって笑

 あと、なんか嬉しくて泣きそう笑


 で、誰かがY君に俺のLINE教えたんかなーって思って問い詰めたら誰も教えてなかった驚き






 嘘やろ?マジで?本当に?





 おそらく、成人式のグループから自分を追加したんやろうなーって皆言うけど、なんでそんな冷静におれるん?やばくね驚き

 

 タイミングが凄すぎてこの時ばかりは人との縁って分からんなーって思った爆笑


 お酒で3人集まったのも凄いし、その話ししたあとにY君からLINEきたのも驚いた笑



 本当に何回も言うけど、人との縁って不思議やねオエー



閲覧ありがとうございます😊



 もし自分のブログ、読みにくかったらコメントください🙏改善していきたいです!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️