不正出血 | ゆひのまんまる育児記録

ゆひのまんまる育児記録

2020年に長男出産。
その際におひなまきとまんまる育児に出会い、2人目もこう育てたい!と思い妊活中。
…も、2022年に2度稽留流産。
現在は不育症治療を検討しています。

1/4に稽留流産と診断され、1/10に自然排出した続きのお話です。


2/9〜2/12に生理がきて、一旦出血が終わったのに2/15に再度ナプキンが真っ赤になるくらいの鮮血が出血しました💦


予約が取れず、本日受診。

とりあえず子宮の状態は元通り、入口が出血しているものの気にしなくていいとのこと。



びっくりしたけどなんともなくてよかったです。



最近は外遊び5時間コースなので、お腹冷やさないように気をつけようと思います。



工事の車も大好きな長男くんです。