私たちの日常生活の中には、目には見えないが確かに存在する、より高い意識や領域へのつながりが潜んでいます。数字はその一つの鍵であり、古代から多くの文化や伝統において、高次の知識や精神性へのアクセス方法として用いられてきました。

 

こんにちは、あいちゃんです。今日は、数字を通じて高次の領域につながる方法と、そのスピリチュアルな意味について深掘りしていきます。

 

数字とは?

数字は、単に数を数えるための記号ではなく、宇宙の根本的な言語とも言えます。

ピタゴラスは「万物は数である」と語り、数字には宇宙の秩序や調和、さらには霊的な力が宿っていると考えました。

この考え方は、数秘術や神秘学の根底に流れる思想です。

高次につながる数字

特定の数字は、その振動やエネルギーによって、私たちを高次の意識や領域へと導く力があるとされています。

 

例えば、「11」や「22」などのマスターナンバーは、直感、啓示、精神的成長を促すと言われています。また、「7」はスピリチュアルな目覚めや内面への洞察を象徴し、「8」は無限の可能性や物質的、精神的な豊かさを意味します。

数字を用いた護符

高次のエネルギーにアクセスするために、数字を用いた護符が古くから作られています。これらの護符は、特定の数字の組み合わせや配置を通じて、持ち主に保護や力を与え、スピリチュアルな旅をサポートするとされています。護符には、神聖幾何学的な図形やシンボルと組み合わせられることもあり、これによってそのパワーはさらに増幅されると言われています。

 

スピリチュアルな探求への招待

数字は、私たちが日常的に接するものですが、その背後には深い意味や力が隠されています。

高次の領域への扉を開くために、数字の言語を理解し、それを自分のスピリチュアルな探求に活かすことで、新たな発見や成長が促されるでしょう。

 

 

 


数字が紡ぐスピリチュアルなつながりを探求することは、自己理解を深め、宇宙との調和を体験する旅への第一歩です。護符を通じて、または日々の生活の中で意識的に数字と向き合うことで、私たちは高次の知識や意識へと導かれるでしょう。あいちゃんでした。

 

 

 

そんな事を聞いたら、数字のお守り欲しいですよね?

 

では、実際にあいちゃんに【護符】を作成してもらいましょう電球キラキラ

 

 

こちらが高次につながる数字を使った護符の絵です。

この護符は古代の神秘的なシンボルを取り入れ、保護、スピリチュアルなつながり、数秘術の力を視覚的に表現しています。

神聖幾何学、数秘術的なシーケンス、宇宙の象徴的表現など、

高い意識や神聖なものへのリンクを示唆する要素が含まれています。

 

物理世界と高次のスピリチュアルな領域との間をつなぐ橋としての深い意味と目的を持っています。

 

 

 

想像を裏切ってすごいゴージャス!?

どうもありがとう

 

是非、画像保存して試しに使ってみてください

 

 

 

 

数字の事をもっと知りたい方はこちらへ

こころの休息サロン (peraichi.com)

 

 

マヤ暦に関して気になった方はマヤ暦サロン天空~sora~アドバイザーさんのところへ

マヤ暦サロン天空~sora~ (peraichi.com)