今日はほんの少し、

雪がちらついた今ここから








見て見て、綺麗だよ✨という声に

この一枚


今日は、お友だちから

元氣な声を聴かせてもらおうと

(声だけで元氣なれるのよ)

教えて貰ったワクワクてんこ盛りのお話からひとつ


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


「あかうお」


あんしんして

かくしんをもって

うたがわず

おくびょうにならず


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟



書きとめたメモの文字が

あまりに踊っている為、

合っているかさておき


温かなオレンジ色で

人を照らす友人達は


「しあわせフィールド」全開☀️✨


どうしたら

大切な人を守れるかな?

ハッピーに出来るかな?というよりも


自分のハッピーの世界を拡げ

その世界に引き入れる技のようです☺️




しあわせ演出


戦わずして遂げる温かな方法で




想像できたら、すでにしあわせ





こちらの次の PayPay dome前の演出も

サイコーです👇👇👇


ショートは如何でしょう?


https://youtube.com/shorts/-dlzDMvjeIQ?feature=share


岩手県、山口県、佐賀県からと

これまた素敵な繋がりで


何かしら楽しい事をしていますね



弾んだ声に

笑顔と

元氣な姿は

見ているこっちまで

楽しくなりますね😊




クスッと笑って

今夜も暖かくお過ごしください