こんばんは

珍しく連投で


一生懸命書いていたら

遅くなってしまいました。



嬉しい事に

6月にいただいたメロン


種をとって

沢山の芽が出たものだから


こんなふうに




6月末の写真



それをお友だちが来た時に

お土産に持ち帰ってもらって・・



これを喜んでくれる人は

なかなかいませんよね


ところが、とっても喜んで貰ってくれた

そんなメロンの赤ちゃん




翼を広げたハートです💓



そして



それぞれの場所で大きな葉が



小さい実がつきましたが

我が家のメロンは虫で

丸刈りにしてしまいました。



我が家は丸坊主状態のメロンの苗ですが


赤ちゃんを貰ってくれたお友だちの所では


6月末は種だったメロン

10月にはなんと


収穫が出来たのです。


10月

お友だちの画像から


綺麗にカットされて並んでます。


愛ですね。


初心者には


結構、虫から護るのが難しいですから

愛を感じました。


なかなか出来ないよ



そのような今年の初夏から秋にかけての

メロンの物語ですが





同じ頃にご依頼のオルゴノイドペンダントの写真も



ハートのメロンとシンクロして

やさしい氣持ちがいっぱい循環している



このあたり



このへんよ


ほらね



沢山拡がる



そんな毎日を




今日もどうもありがとうございました。