秋の夜長対策、第二弾で


壊れた時計をまた使えるようにしたいと思い、

新しく機械的なのに懐かしげなイメージに出来るかな?と、やってみました。


創作の秋ですね



もとは100均の壊れた時計です






やっぱり、やりたくなる

水晶にテラヘルツの貼り付け





銅線は黒ずんできますので

表面を少しモデリングペーストを塗り

塗装をしてみました。



今回は、こんな風になりました。







昨日の小銭入れは

ビーズでキラキラデコデコにしてみたら

スチームパンクからは離れた感じになりましたから、今回はワイルドに?✨


リメイクで

さらに古くしてどうするのと言った調子ですが

古いというより

おもちゃ感覚で作り物の古さが気に入りました。




もはやアクセサリーパーツにあらず

銅線コイルにそこいらのネジも使用。


秋の夜長も

年々早く目が覚めて

時間を持て余してますと言う方も✨


家に眠る備品を用いて

このような創作は如何でしょう😊


すっかり若返り、

童心に還る事間違いなしです。



【本日のポイント】


1 #好きになさいの世界に入る事


2 #安全なもので作ります


3 #失敗しても取り乱さず済むもので作ります


4 #1時が3回やってくる







今日は↓テーマに参加してみました。





 

わたしの秋は…