満州の石像
トルハルバンを背にシェフちゃいるど
 
 
 
 
ここで、ホワイトハットのお爺さんが現れて
 
右手に見える神社の鳥居の下で
 
 
ポーズをキメといでと
 
占い師のレオン氏の写真を見せるのです。
 
 
 
 
 
 
これなんですが
 
 
グレイ印のジョン・トラボルタ
 
 
まったく同じ、
天地を指してね
 
右手を上にねって
 
 
 
 
そんな愛妻家のお爺さん
 
 
奥様といつまでも一緒にいられますように願い
 
いつもハートのモニュメントを磨いているそう
 
 
ところで、韓国から来たという
こちらのトルハルバンの正体は
 
爺さんの守り神だって
 
 
 
インスタのハッシュタグ
 
間違えちゃった
 
 
#トリハルバンて
 

 

 

 

 

素晴らしい一期一会、

 

守り神の化身と思い、有り難く

この後、神社へ

 

言われるがまま、

自称三女神で、ポーズをキメてきました。

 

 

ハートいっぱいの町、唐津

夫を、妻を想う

素敵な縁結びがある地のようですね。

 

 

指定のキメポーズでの写真撮影は、

タイマーを使っても

ひとりじゃ難しいでしょう。
 
 
 
別な意味で。
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡の流しのトムさんの十八番
頬にかかる涙にのせて
 
 
この地の生きる道に、一期一会
 
 
 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

覗いて下さいましてありがとうございます。

オルゴナイトのペンダント

オルゴノイドと瞑想中に見えた小さな存在(さとる君仮名)を形にしています。

そのような投稿もあれば全然関係ない投稿もしているblogです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 さとる君(仮名)のインスタグラムです。

 

 こちらはオルゴノイドのインスタグラムです。
image
 
オルゴノイドのネットショップです。
image
 
ホームページになります。
 
image
 

 

 

 ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

お付き合い下さいまして、どうもありがとうございます☺️