真夏の夜の夢 in 白雪ちゃいるど

アダムとイヴ(エバ)まで行ってしまうか⁉️



平面とはいえ
眠らせてしまったちゃいるどを見るたび
涙が出てしまう

ただ眠っているだけなのですが・・




小さく描いてた妖精たちに焦点をあてたら
私のファンタジーの原点ともいえる
シェークスピア登場




妖精の世界のオベロンとティタニアの痴話喧嘩に
巻き込まれたちゃいるど⁉️

眠っているのは
変化自在なイタズラ妖精パックの
花の媚薬のせいか?
キューピッドの矢に射抜かれたのか?

はたまた、傍にある真っ赤な林檎のせいなのか?






こりゃあ大変だ‼️
やらかしてまった〜〜〜と
妖精たちが姿を現わす。

神話もおとぎ話もしっちゃかめっちゃかに
トリックスターがいっぱい




妖精たちが主役のつもりが
やはり、ちゃいるど、主役の座は譲れない。

でも、はよ起こしたい
気持ち良さげにも見えるが
眠るちゃいるどは、調子が狂う。

はよ、目を覚ましなはれ。





追記
眠りが深すぎるので、蘇生させてます(笑)





目覚めてビックリ‼️
コッテコテ






#おとぎ話、#妖精、#真夏の夜の夢
#グレイ印
#すたーちゃいるど、#さとる君
#Shakespeare、#apple、#dream、#fairy