岐阜県にありますリラクゼーションサロンsoleilさんをリブログされた
そうだゆうさんをリブログしてみました(笑)

soleilさんのお客様にも
大変お世話になっておりますので
作品集を送らさせていただきました。
サロンのメニューも格安ですから
安心して
そして満足感の得られるサービスも期待できると確信しています。
是非、お立ち寄り下さい☺️



そして、そうだゆうさんの
『ないてるのはだれだ?』

本日我が家にも届きまして
同封されていた娘の名前と、
娘へのひと言に涙が止まりませんでした。

孫と息子へのサインはお願いしていたのですが
まさか、娘まで
察していただいた事に
愛を感じました。


美しい心遣いをされる素敵なお二人の女性です。









{93784299-F3FE-48FE-BCD9-35788E92C870}