redの金龍を追記しております。

昨年も龍は挑戦したのですが
うまくいきませんでした。
今回は別のやり方で再挑戦しています。

遠目から見ると
龍とはわからないものです。
周りと同化し金色の模様にも見えます。

見る人により異なる面白さがあります。


blogにも、本日の創作で投稿しています。
金龍の造形ものです。
なんと表現すべきか、私もわかりません。
絵ではないのです。




{510DC364-027A-4A18-AFD9-90A55D909552}


キャッチした「氣」をぶつけたくなるのは
私に限らず
創作をしているひと特有の体質かと思います。

{0DEE5B5A-9117-43D8-AFB0-3FC2E07551A4}



元々、龍神とのご縁はありましたが
しばらくスルーして過ごしていまして
それが
また復活でもしたように
どこへ行こうと何をしようと
龍が現れるものですから

いよいよ、形にしなければとは思い
先日も龍の彫刻石を入れたペンダントを創ったのです。

しかし、まだ創れと言わんばかりに
龍がやってきますから

思いきり主役にもってきました(笑)

パフを連想します。
大人になって、遊ばなくなったドラゴンのように
可愛くはないけれど。





{2888FD03-087B-430B-BFF1-DBD6EEAC02E8}

{7FD04855-22AE-4DFE-BF10-E421245465D0}



最期に背中を押したのは
Facebookの龍神の絵です。

物凄いうねりの勢いのある作品

見る者をやる気にさせたエネルギーです。

シェアしていますので、興味がありましたら是非。


物質として見えないものは

確かめるまで納得できない頑固な気質ですが

矛盾して、氣は嘘つかない(笑)

ハートで吸収した
見えないものを形にしています。



そうする事で
現象として目の前に起きた結果から

確かめてるのかもしれません。



厄介な実験者です。

{37B853C8-77E8-4025-B93C-058987D9BF16}
夜光はやんわり

{705797DC-17FD-4970-86FE-64F726E6B308}

二頭の龍、同じものを創ろうと試みましたが
同じものは創れませんでした。

夜光状態の写真はbrown(茶色)のものになります。
redは暗闇での発光がほとんど見られません。