オルゴノイド(オルゴナイト)
浄化と活用法

浄化のお問い合わせが続きましたのと
先日、石屋さんで浄化の必要性について話題になったこともあり

浄化について
気になるという事が問題でして
この場合、水晶のさざれ石をベッドにされるのも不安を解消できるかと思います。

私がお薦めしてるのは
手かざしや
両手で包み感謝の波動をペンダントに伝えられる事です☺️

私たちより古くから
存在しているお石ですから
古来より伝わるレイキヒーリングで
十分なのです☺️
レイキ伝授者でなくてもパワーはあります

その愛は、さらにオルゴと共鳴し波紋のように拡散されます。

元々はオルゴンエネルギー
オルゴナイトですから

電磁波防御目的から姿を変えてるものの
電磁波を吸収致しますので

就寝時には枕元の家電やコンセントの近くに置かれると宜しいかと思います。

オルゴノイドは電磁波と共に負のエネルギーを吸い
その構造により正のエネルギー+
お色の波動も放出すると考えております。
働いてくれるお石さん含め
ペンダントにご主人様の愛を下さいね。

また、通帳と一緒に引き出しに入れておくと
ご入金が増えます✨

引き出しやボックスで
有効利用できるのも魅力のひとつです。

{D2B98CF0-09BF-42FB-A909-9F53E78589BC:01}