ユダ金による収奪式経済の成長に躍起の工作員 | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

ユダ金による収奪式経済の成長に躍起の工作員


山本太郎「生活苦しい国民62%❢#アベノミクス 確実に終り迎える☻本当の狙い憲法改悪❢自民は改悪で人々の権利を制限❢表現の自由縛る❢」#参院選 #選挙
https://youtu.be/6Ld1uggkxcE?t=12m20s
12:19~

安倍晋三
これは、まさに、成長の力を失っていくことに、なります

ではなく

これは、まさに、ユダ金による収奪式経済の成長の力を失っていくことに、なります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12176398621.html
より
世上からお金を巨大企業を経由して搾取していくロックフェラーの策動、日本でも甚だしく顕現しています。よって、それが集積する首都へ富が集中する。地方はガタ衰退。日本の政界には、この収奪式経済型を推進すべく詭弁方便を唸らせ、また、推進する実際の政策を打つ面々を見るではありませんか。少しでも、この異常な偏差を指摘すると、用意している「大企業を悪だと決め付けるな」論法を噴き上げるのです。酷い偏りを指摘するとです。

野党3党首が“激論”120分 「安倍政権の暴走を止める」(下)     
dot. 〉AERA  (更新 2015/12/14 16:00)
http://dot.asahi.com/aera/2015121400039.html
より
松野:まったく同じ認識です。志位さんはずいぶん柔らかくおっしゃったけれども、僕は法人税減税をするならば、内部留保への課税をセットでやるべきだと考えます。法人税減税で企業の活力は支えるけれども、それは内部留保に回すためじゃなくて、市場に回すためなんだというメッセージを込める。低率でいいので、内部留保に課税するべきというのが僕の持論です。

岡田克也・民主党代表:経済政策でいえば、個々に一致できるものはあると思う。たとえば、法人税を一律で減税しても投資拡大や賃金アップにつながらないことは、過去の安倍政権の結果から実証済みです。それよりも強力な投資減税を行うべきです。ただし「大企業は悪」みたいなね(笑)、そういう発想はちょっと違って、そこまで言わなくていいじゃないかと思いますが……

志位:悪と言っているんじゃないですよ。私たちは、大企業をつぶすとか、敵視するということでは毛頭ないんです、岡田さん。その社会的力にふさわしい責任を果たしてくださいというのが、私たちの立場なんです。

山本太郎「生活苦しい国民62%❢#アベノミクス 確実に終り迎える☻本当の狙い憲法改悪❢自民は改悪で人々の権利を制限❢表現の自由縛る❢」#参院選 #選挙
https://youtu.be/6Ld1uggkxcE?t=17m10s
17:10~

これは、ユダ金による収奪式経済型をまもる為の「用意された論法」なのです。オカダもアベも、この方便の使用が共通しています。それは「用意された論法(というか詭弁方便)」だからです。

労働分配率の低過ぎと内部留保の高過ぎ、そして高い株主配当、の巨大企業。その巨大企業で高い割合を示す外国人持ち株比率、連なるJPモルガン・チェースや他米国の銀行、そしてこれ等の持ち株会社として多数見掛けるシード・アンド・カンパニー。この日本から巨大企業を通して収奪する仕組みやないけ。これを守る為に、用意している「大企業を悪だと決め付けるな」論法なのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・