年末年始 まとめ その2 | Play great life

Play great life

冬春はSnowBoard 夏秋はMotorcycleと、遊び中心の人生です

1月3日 御茶ノ水 初売り物色
流石品数豊富で目が潤いました(‐^▽^‐)
トータントのウェアや欲しいものがあったけど
今回は小物数点のみで終了

1月4日 本州ラストDay

Play great life

Play great life
本州はガソリンが安い!
北海道はハイオク¥154

Play great life
新潟は大雪で一部ノロノロ運転
早めに出てよかったわ。
いい時間に港に到着し無事出発!
いつも通り日本海は荒れてました( ̄ー ̄;

1月5日 北海道 上陸
定刻より少し送れて1800時北海道苫小牧東港に到着
苫小牧市の自由空間に泊まる
8時間¥1500 横になれるしお得です。

1月6日 ニセコHANAZONO 19
久しぶりのヒトリスト
本州セッションが楽しかった分寂しいかも
波長とペースが合う仲間と滑ると楽しさも倍なんだね~

平日のため空いてます
オージーがいなかったらほとんど無人かも(゚ー゚;
パークは良いですね~
ライナー系の飛距離があるキッカーはもっと練習しないといかんと思いました。
滞空時間が長いと感覚がだいぶ変わるんだよね。

宿泊はニセコワイスホテル
素泊まり¥4875
温泉も良いし部屋も綺麗
しかし部屋が煙草くさいのは×

1月7日 ニセコHANAZONO  20
2日目
初めてHANAZONOのオープンエリアに入りました
やべぇおもしれぇ!
雪降ったら絶対に行ったほうがいいです!
超~お勧め!
キッカーの形状も少し修正されて
ライナー形状だったのがテーブルが少し短くなってキックもUPになり
飛びやすくなってました。
Play great life

1730時自宅帰宅
いやぁ~あっという間の年末年始でした。

来年は心機一転 NEW LIFE に向けて始動します!