マウントレースイ 最高でした! 11 | Play great life

Play great life

冬春はSnowBoard 夏秋はMotorcycleと、遊び中心の人生です

悪天候のためニセコ遠征を中止してマウントレースイへ

当然朝一からIN!
先ずはMAX43°カービングライン!
Play great life
MAX楽しい!!

パウダー満喫後1000からパークIN!
Play great life

キッカーは2個、1個目は5m位、2個目は8m位かな~
1個目は速度調整が難しいかなぁ~
飛びすぎ注意ですが1、2回やって感じを掴めばガンガン回せますv(^-^)v
Play great life
写真は1個目のキッカーです

ラストはBOX 相変わらずレースイのBOXは調子いい!
Play great life

パーク全景です
Play great life
左レーンは キッカー、キッカー、ストレートBOX
右レーンは ドラム缶、アーチBOX

Play great life
こっちはビギナーズパークです
初心者でも安心して楽しめますよ~

Play great life

Play great life
体調良し!天候良し!ゲレンデ良し!
潰れそうなぐらい空いてるし、パークもグラトリ調子よくて1600まで遊んじゃいました~♪
もう言うこと無しのクリスマスイヴでしたよ (=⌒▽⌒=)