TOMAMU 10 | Play great life

Play great life

冬春はSnowBoard 夏秋はMotorcycleと、遊び中心の人生です

風邪をひきました(x_x;)

去年も年末風邪をひいたので今年はひかないようにと予防策をとっていましたが
やっぱしひきました

薬飲んで調子よくなってきたので
ボードして一気に吹っ飛ばす策に出た

結果

良くなりました( ̄▽+ ̄*)

明日には全開してそうな感じで~す

今日のTOMAMUは20cmぐらい新雪が積もってて絶好のグラトリ練習日和

2回エッジが引っかかってスライディングしましたが

また少しレベルアップした感じです

実用化まで後一歩かなぁ~