BC GEAR | Play great life

Play great life

冬春はSnowBoard 夏秋はMotorcycleと、遊び中心の人生です

今回はebayではなくUS AMAZONで購入し、
送料はちょっとだけ高くなってしまいますがUS AMAZONを利用するのは初めてということと、
品数が多いということで安全策をとって発送には転送サービス を利用しました。
Play great life Play great life

ジャーン! 来たキタァ~
. Play great life Play great life

MSR Evo Ascent Snowshoes - Adult 2012
スノーシューと言えばやはりMSR
Play great life Play great life
この刃のおかげで横滑りしません
Play great life Play great life
フローテーション・テイルも買いました。 つなぐと長くなって雪深い場所にも対応できます
Play great life
こっちはメンテナンスキット
Play great life Play great life
早速こないだ買った86FTに付けて見た
Play great life Play great life
エルゴ・テレベーターで急斜面にも対応

Freerider Pro 30
バックパックは色々悩んで「ドイター」にしました
容量:30ℓ
重量:1780g
軽いです! 

Play great life
機能は文句なし!
Play great life Play great life
ドイターアルパインバックシステムによって背中がムレずらくなっていますPlay great life Play great life
とにかくカッコいい!見てるだけで山に登りたくなってきます( ̄▽+ ̄*)

Compactor Ski Pole - Pair by Black Diamond
今回買った中で一番ヤバイ!って思ったのが「ブラックダイアモンド・コンパクター」
Play great life Play great life
カッコいいオーラが出まくりです(;^_^A
Play great life Play great life
Z-ポールテクノロジーによってアバランチローブと同じく引っ張るだけで組み立てることが
できます。
Play great life Play great life
思っていたより強度は十分!組み立てると突起でロックされます。
さらにその上のストッパーを操作することにより長さを調節できる優れもの!

あ~早く山で試したい!

全部で送料込みで\50000ほどかかりました。
やっぱ送料ですね、転送使わなければもっと安く出来たので次回は直売で買ってみます。
それでも日本で買うよりは約\10000も安く購入できましたね。