富良野 黒岳 8 | Play great life

Play great life

冬春はSnowBoard 夏秋はMotorcycleと、遊び中心の人生です

昨日は富良野

最上部もオープンして

パウダー ウハウハっしたぁ~!( ̄▽+ ̄*)

その帰りにトマム寄ってシーパスGET

ついでに滑ってきたけどとりあえず滑れるって感じで
雪があんまり無かったね。
オープンエリアが滑れるようになるまでは行かないかも
あ~パス買ったのに勿体ないσ(^_^;)



今日はシーズン初黒岳

降雪があったのでパウダーでしたが
やっぱりいつもより雪が少ないです
リフト乗ってて高く感じたもん。

まぁ平均して30cm位積もっていたので
メチャ楽しいのには変わりないんだけどね

そうそう!
今日NEWボード卸しました
November ARTISTE
センターフレックスの恩恵でスイッチで滑ってもターンが楽
パウダーでもスイッチガシガシ行けた
でもノーズ、テール部のフレックスが少し硬いのでプレスするのは
難易度高めに感じました。
この板でちゃんとプレスして弾いたら
かなり高さ出そう!

でもエッジチューンしていないから引っかかりを感じたので
早速チューニングに出しました(グラトリやりずれぇ~し、コケル)
いつもの「スノーカーブ ベーシックチューン  
帰ってくるのが楽しみだぁ~
それまではX8復活ですv(^-^)v