THIRTY TWO 32 BOOTS! & OAKLEY SPLICE! | Play great life

Play great life

冬春はSnowBoard 夏秋はMotorcycleと、遊び中心の人生です


86 SEXTON FT 2012 GREEN SIZE9

品代 $ 154.99 
送料 $ 55.60
合計 $ 210.59 \ 16795

ブーツは大きいので送料が高くなってしまうのが欠点ですが
それでも日本で買うより全然お得です(´∀`)

開封の瞬間! 通販最大の楽しみですね!
Play great life Play great life

おお~! 当然ながら新品最高です! ジョー・セクストン シグネチャーカラー
Play great life Play great life

軽量に出来ているため作りはシンプル
Play great life Play great life

中敷はボロだったのでスーパーフィートに交換
Play great life Play great life

ピッタシ! この感じヤバイです(≧▽≦)  シューの先端はタンの内側に収納します
Play great life Play great life

とにかく軽いです!
Play great life

THIRTY TWOは以前から気になっていたブランド
うたい文句通りかなり軽量設計
86FTは一番ソフトなモデルなので馴染む前から結構動きやすいけど
DEELUX IDには負ける。動きやすさとフィット感の良さは今のところDEELUXが最高かな。

でもサーモでなくこのフィット感は結構良いほうだと思います
早く山に行きたくなったからね

あとは防水性がどれくらいあるか気になる


次は オークリー・SPLICE EeroEttala

品代 $ 103
送料 $ 18.50
合計 $ 121.50 \ 9462

またゴーグル買っちまった(;^_^A
Play great life Play great life

Eeloのドキュメンタリー見てほしくなってしまった
Play great life Play great life
しかし実際Eeroが滑ってる映像ではシグネチャーモデル付けてるのって見たこと無い(笑)
真面目に自分のモデルを付けてるのはカズ、ショーン、テリエぐらいなのか?

Play great life
SPLICE、クローバー、Aフレーム並べてみました
やっぱだんだんでかくなってるね

肝心の装着感ですが、残念ながら私の顔にSPLICEのフレームはフィットしなかった
ウィズダムよりマシいいけど頬骨の辺りが当たっちゃいます
痛いほどではないので使えますけどSPLICEはこれが最初で最後ですね~