サホロ 6 | Play great life

Play great life

冬春はSnowBoard 夏秋はMotorcycleと、遊び中心の人生です

朝から雨でテンション下がってましたが

山に行ったらやっぱり雪でした!

今日はNEWバインUNION CONTACT PROを使ってみました

トラップの出来が良く足がしっかり固定されます

P1.1よりボードの設置面積が少く軽量のせいもありレスポンスに優れており

最初の2本ぐらいは扱いずらく感じました

FLUXとBURTONは違和感を感じなかったのですが
バインディングでこんなに違いを感じたのは始めて

軽くてコンパクトになるほど安定性がなくなるんですね

重い方が安定するってことに納得です

バインディングに関しては良く解らないことが多いのですが
今回は勉強になりましたね

すべりの方は昨日と同じくグラトリ
BS360とノーリーCAB360
BS180・スイッチテールプレス・CAB360のコンボ

コンボは初めてやりましたがCAB360の方を先に
練習したので意外とすんなり出来ました

完成度が低いですけど最初はこんなもんです
これからもっと練習すれば
高さとスタイルが出せるかもしれません( ´艸`)
Play great life

トマムは6日からオープンだそうですよ(‐^▽^‐)