=ちょびリッチ=

このサイトは私がお小遣いサイトとして初めて登録したところです。
(ハンゲームの)アバターを買いたいなと思って始めました。
半年で500円くらい貯まればいいかな?と思っていたのですが・・・・アバターどころかキャッシュバックもしてしまいましたよ^^

   ・サイトを訪問してバナーをクリック(毎日)
   ・ポイントの付いたメールが届く
   ・毎日参加できるビンゴゲーム

等などドンドンポイントが貯まっていきます。
それに、何といってもキャラクターがかわいい☆ 
毎日訪問したくなりますよ。

入会は↓↓こちら↓↓から (紹介入会として50ポイント付きます♪)
 <ちょびリッチ.com>


後日、このサイトでポイントを早く貯める方法なども紹介していきます。
他にもたくさんのお小遣いサイトがあり、私もたくさん登録して稼いでいます。
でも、いきなりたくさん登録しても頭が混乱するばっかり・・・長く続けるには少しずつ登録していくのがいいかも^^
小さな事からコツコツと!皆さん一緒にがんばりましょう!!