花月園メモリアルin川崎2010(GⅢ)3日目予想 | 競輪予想大作戦 ウハウハザブーン!!

花月園メモリアルin川崎2010(GⅢ)3日目予想

2日目優秀競争は、初日同様、長塚選手が俊敏な動きで勝利しましたが、それに2日間キッチリ付けきっている宗景選手もすごいですね。
3日目、準決勝は長塚、宗景、両選手以外に上原龍、根田空史、と言った勢いのある若手選手に注目したいと思います。


1R
主導権取りそうな9伊藤の番手3富岡から。本来なら格で5廣川無視できないが、調子が悪そうで狙いづらい。2上吹越のまくりから狙う手も。

3-9 3-5 3-6 3-2 三連単 3-9-562 3-5-962 


2R
7野田が好位確保から抜け出すと見て。

7-3 7-2 7-1 三連単7アタマ 二、三着321BOX


3R
1田中の動きが悪い。ならば2森田のライン本線に予想を組み立てる。7松井中心だが、三番手から早めに踏み込めば5黒崎の頭まである。

7=2 7=5 7-1 三連単 7-2-51 7-5-21


4R
同県の後輩1西谷使う4山岸から。2手島は落車の影響なければゴール前突っ込んでくる。

4=1 4-2 三連単 412BOX



5R
1小川はイマイチかかり悪いが、ここは決めそう。次位も立足ある9服部がシッカリ追走するとみた。7渡会、昨日自力出し好走。

1=9 三連単 1=9-73



6R
2佐野のまくり。7志村は迷い無く仕掛けることが出来るかがカギ。

2=7 2-9 2-1 三連単 2=7-91 2-9-71



7R

中国勢ワンツー期待。3前反の差し目が中心。

3=5 三連単 3=5-629


8R
1坂本使って9池尻だが、三番手伸びるバンクなので5堤もチャンス。1坂本油断すると7永澤にやられる。

9=5 9-1 三連単 9=5-12


9R
有料予想(200円)

花月園メモリアルin川崎、3日目9R予想購入


10R
有料予想(200円)

花月園メモリアルin川崎、3日目10R予想購入


11R
有料予想(200円)

花月園メモリアルin川崎、3日目11R予想予想


9R
自力型の中では、一番積極的な9五日市と地元連れた5岡村で主導権争いになりそうな気もするが、7中村が本来の調子ではなくまくれるか不安。ならば実力者3宗景から狙う。

3-4 3-1 3-2 三連単3アタマ、二、三着412BOX


10R
自力型、力拮抗、展開ひとつで結果が変りそうだが、今場所勢いのある8上原に期待する。昨日失敗した7佐々木はここで地元の意地を見せられるか。

8=2 8-7 三連単 8=2-7531



11R
8根田を先頭に南関勢のペースになると読んだ。好調7長塚がどこまで迫るか。

2=7 2-4 2-8 三連単 2=7-48 2-4-78