占いカウンセラーの静珠です。

先日、岡山市まで出張鑑定に行ってきました。

愛弟子のお宅を借りて、3人の方の鑑定をしました。

お一人の方は、予約を入れようとすると、いつも邪魔が入り、中々予約が取れなかった人です。

やっと、ご対面できました。

そして、その方の家の中、周りの様子を

私がピンポイントで言うのでびっくりしてました😀


「どうして、知ってるんですか?」


「知らしないけど、わかるのよー」


開かずの間があり、井戸がありそこに


龍神さまがいる事など。


ほんと、不思議ね〜😁


私の情報源は、神様からのメッセージだけです。


そして、尚、びっくりすることが


私は、サムハラと刻印したリングを付けています。


これは、福岡の雷山 千如寺から購入しました。


そこに、この方の身内の方が嫁いでいるそうです。


その方も私がしているリングを見て


もしかして、と思ったそうです。


もう、私は鳥肌が立ちました。


その、リングを購入する時も、以前お話ししたと思いますが。


本当は、1人ひとつですが


私が電話して

「1人ひとつですよね、今、転売をする人がいるから

仕方ないですよね。」


お寺の方

「ご夫婦で持ちたいんですね。

よろしいですよ、お話をしていたら転売するような

ではないというのは、分かりますから。」


と、言って頂き夫の分も購入できました。


その話をしたら、多分お寺の奥様だと思う。


その奥様は、とても直感があり、お寺の関係者の方が


亡くなるときには、必ずお知らせがあるそうです。


だから、静珠先生の事がわかったんだと思います。と


凄い。この引き寄せとご縁は💓


神様からのご縁ですね。


そして、最後の方は、広島の方ですが


親戚が津山の病院の院長


えー!その病院も私に関係している病院でした。


ご縁の引き寄せを感じました。


そして、私の名刺ですが


パワーを感じる人が中にはいます。


その方達も、1人の方は


この、表の輪の方から、凄いアツを感じる

ビンビンくる。


もう1人の方は、熱い

なんで、この名刺はこんなに熱いんですか?

持ってるだけで汗が出てきます。

凄い。


感じ方はそれぞれですが

パワーが出ているのは確かみたいですよー😀


確かに、これを持っていたら


落ち着くとか、気持ちが元気になったとか言われます。


嬉しいですよねー


この名刺は、私の直感を娘が形にしてくれて


出来上がったものです。


手元にきた時、白檀のお線香で浄化して


アメジストのクラスターに入れてパワーを


入れましたので。私の思いが詰まった名刺です😃



カウンセリングや、グッズ購入の方には


もれなく付いてきます(笑)


ご予約、お問合せはは公式ラインより


ご連絡ください。


お待ちしています♪


貴方のお役に立てますように🙏




占い、ご相談はこちらからお気軽にどうぞ