娘と2人で、お疲れさんプチ旅行。

京都に行ってきました。

今回は、神社参りではなく、ブラ旅。

ブラ旅で数々の奇跡が起こりました✨

先ずは、クッキーで有名な

『村上開進堂』ここのクッキーは1年8ヶ月待ちだそうです。

店舗では、同じものは売っていませんが

似たような焼き菓子が買えます。

それを、買って満足😀

そして、娘が
この近くに、世界のボタンを売っているお店があるけど
火曜日が定休日で休み😭
また、買いにくるわーと話していたら

しかし、ここで神様の御褒美

定休日の店が開いていました。

ご主人曰く
「今日は、定休日だけど掃除をしに店に来たから」と

それも、私たちが通る時間に、ドンピシャの時間に

店を今、開けたタイミングでした。

娘は大興奮😀

定休日だから今度くると諦めていた店が

自分達が通るタイミングで開けようしていたのだから

そりゃ〜嬉しいよね😆

中に入ると圧巻のボタンの数と種類

そして、普段は入れない2階にご主人が案内してくれました。

2階も凄い数のボタンとレース💕

娘は満喫してました。

次に、本当は、お昼行きたかったお蕎麦屋さんが

あったんですが、お昼お腹が空いていたから

お昼は京都駅で食べたので

お蕎麦は次きた時になって、ボタン屋さんを出て

商店街をブラ歩きしていたら、「本能寺」が

本能寺といえば、織田信長。

豊臣家とは、切っても切れない関係。

これも、ねね様のお導きとお参りしました。

行きたかった、祇園のお漬物屋さんへGO

途中、先斗町があり

寄ってみる事に

行きたかったお蕎麦屋さんが目の前に❗️

おー奇跡

これも、ご褒美を頂きました。

小腹も空いていたので、美味しく頂きました。

偶然はなく、全て必然ですから

神様からのご褒美。

全ての出来事は、自分にとって必要なことしか

起きません。

全てが必然です。

今日も、ご覧頂きありがとうございます😊













占い、ご相談はこちらからお気軽にどうぞ


静珠公式LINEアカウント


https://lin.ee/4PfCcwV


ウハツラの部屋HP 


https://tsuku2.jp/uhatsuraroom


ウハツラの部屋メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000212546


ウハツラの部屋X


https://twitter.com/uhatsuraroom?s=21&t=gnefg8vGxX1HfoBqqrhF4Q


静珠X


https://twitter.com/seiju_uhatsura?s=21&t=gnefg8vGxX1HfoBqqrhF4Q


ウハツラの部屋Instagram


https://instagram.com/uhatsuraroom?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


静珠Instagram


https://instagram.com/chiemikonishi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==