三男を迎えに行って。

 

「おっ、きたきた。おかえ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

いやあ~、くさ~い。臭すぎる。なんで酸化した天ぷら油の臭いが染みついてるん???。

 

 

 

 

 

 

 

三男は今日は○○で、とある施設に行ってたんよ。

 

粛々と、落ち着いて、真剣に過ごす、大事な時間やのに、いやあ臭いわ。

 

会場の選択ミスじゃないん?。

 

 

 

 

 

私がお呼ばれする立場やったら、着物を着ていくと思うんやけど、これじゃあ着物は着れんな、臭くて。

 

ゲストをお招きする立場やったら、選択肢にいれんな、臭くて。

 

 

 

換気が不十分というよりも、天ぷら油を何回使ってんの、ってそっちも気になる。

 

 

 

 

 

なんのこっちゃ・・・の話でしょうが、ご飯を食べに行ったわけじゃないのに臭いが染みついて、まあこんな所で○○だなんて気にならんのん、三男くん。

 

 

 

麻薬犬並に鼻が利くみうさんなんですよ、はい。

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。